お知らせ

成田病院 内科の独立・移転・新規開業のお知らせ

 突然のお知らせで申し訳有りませんが、成田病院 内科は、諸般の事情から今年いっぱいをもちまして移転することとなりました。従来の内科は閉院となり、来年の1月初めから、病院の東向かいにあります調剤薬局の跡に『西大須 伊藤内科・血液内科』として新規開業いたします。診療時間、診療内容、スタッフ、医療器材等全て従来と同じ体制で診療を継続いたしますので、どうか皆様にはご安心して引き続きご通院していただきたく存じます。
 今回の移転につきましては、成田病院 内科として開業してからのこの5年半の間に築きました地域の住民ならびに企業の方々との信頼関係を引き継ぎ、更に発展させていくための一里塚としたいと考えています。
 現状の診療体制を出来るだけ壊さず、来院される皆様にご迷惑、ご不便をかけないためには、移転先が制限されてしまいました。診療スペースは従来よりも狭くなってしまいますが、ご好評いただいています院内処方も継続していきます。担当医の伊藤達也はじめスタッフも継続しますので、端的に表現しますと『10mほどの引越しと名称の変更』とも言えます。ただし、移転前後におきましては、診察券の新規発行等含めお手を煩わせてしまうことも有るやも知れません。出来るだけスムーズな移行ができますよう、現在鋭意準備をいたしております。
 改めて皆様には永らくお世話になりましたことに心より感謝申し上げますとともに、2017年からもどうか引き続きよろしくお願い申し上げます。

このページのトップへ